ハチロク+ギター しかも美女! - ギター初心者でも絶対上手くなる!ギター講座




ハチロク+ギター しかも美女!

東京モーターショー FT86ブースにて、美人ギタリストがみごとなパフォーマンスを演じています。




FT86は、今年の目玉(のはずだけどあまり見ないな・・・)の軽量スポーツカー。
あのハチロク人気をもういちど、とばかりに”走り”を重視した作りになっている車なんだけど、ギターのディストーションサウンドが大変マッチしていてすばらしい。

この手の車と歪み系のギターって、なんでこう相性がいいのかね。

しかもコンパニオンが美人のギタリストときてる!

りぃだぁならFT86よりもギターばっかり聞いてるかもしれん。
モーターショーなんだけどね。

ギターサウンドって、こういった場面で実は一番効果を発揮するんじゃないか?
とさえ思えるほどの演出のすばらしさ。

ちなみにりぃだぁは、このモーターショーに行ってない(笑)。
だって、東京だからね。
住んでるのは広島だから、残念。

広島でもモーターショーやってくれ!
この美人ギタリストも一緒にね。



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ギター初心者でも絶対上手くなる!ギター講座 All Rights Reserved.
電気自動車情報
