新品もいいけど、ヤフーオークションなら安く買える - ギター初心者でも絶対上手くなる!ギター講座




新品もいいけど、ヤフーオークションなら安く買える


ギターも最近は安くなってきたねえ。

5万円も出せば、けっこう立派なのが買える(!)

まあ、中級者くらいまではあまり高級ギターにこだわる必要はないよ。
その分、練習に時間とお金をかけたほうがかしこい。

とはいえ、やっぱ高いギターっていい音するんだよな~(しみじみ)。

どうしても高いギターが欲しい!っていうんなら、歯を食いしばって働いてお金を貯めて楽器屋さんで新品を購入するか、もしくはここだ!

「エレキギター」をヤフーオークションで探す


新品って書いてあるのはショップが出してるから、まあ単なる売り物。無視しててもいい。

注目するのは個人で出していて、しかも状態がよくて、しかも入札が入っているのも。
当然、人気のあるモデルなんかは入札がハンパなく入ってる事があるのだ。

りぃだぁもよく利用させてもらうヤフーオークション(ヤフオク)だけど、基本的には個人対個人の取引。

気持ちよく取り引きするためにも、出品者は状態をありのまま書く事。
落札者は自分の都合で取り消したり、しょーもないクレームをつけない事。

まあ、りぃだぁはまだトラブルに遭ったことはないんだけど、意外と悪質な出品者、落札者もいると聞く。

気をつけなければいけないけど、やっぱり高価なギターが安く手に入るのは魅力だよね~。

「エレキギター」をヤフーオークションで探す






コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ギター初心者でも絶対上手くなる!ギター講座 All Rights Reserved.
電気自動車情報
