女性ボーカルのヒット曲が・・・!アラフォー以上には涙ものっ! - ギター初心者でも絶対上手くなる!ギター講座

スポンサーサイト



女性ボーカルのヒット曲が・・・!アラフォー以上には涙ものっ!


通販限定だからってわけじゃないが、つい衝動買いしてしまったぜ!

オイラの年代(40歳以上)には最高のセレクトだね、この4枚組。





どの曲も名曲中の名曲。

曲をセレクトした人はセンス抜群だと思うね。

いわゆる歌謡曲のヒット集だけど、セレクトされてる曲を見たら、アラフォー以上は絶対欲しくなる!

ただねぇ、残念ながら坂本冬美の「夜桜お七」はなかった・・・。

まあ、演歌だから外されたんだと思うけど。

ハードロックしか聴かなかった頃から、なぜか坂本冬美だけはファンだったオイラなのだ。



コメント
非公開コメント

突然すみません。

突然すみません。
自分、通りすがりのギターがすごくうまくなりたい16歳の現在高校2年生です。ギターは最近?はじめました。  
なぜ、突然ここにコメントをしたかというとギターの上手な人にギターの教えてもらいたかったからです。
動画のカノンロックみました。
すごく上手で自分もあれくらい弾けるようになりたいです。 
上手くなりたいんです。
こんなにわがままかもしれないですがどうか協力おねがいします。
できれば直接教えてほしいです。  
お願いします。

返事待ってます。

2011-06-13 22:39 from 黒猫

Re: 突然すみません。

こんちわ。
返事遅れました。ごめんなさい。

直接といっても・・・どうやって(^_^;)
何か良い案がありますかね?

メールとかじゃアドバイスくらいしかできませんし、私よりも上手(教え上手も含め)な人ってたくさんいますからねぇ。

ギター上手くなるには、やっぱりギター教室などで基礎を学ぶほうがいいと思います。
それに、教え方も先生クラスの人のほうが上手ですよ。

ぜひギターを続けて下さい。この先何年も。
続けていれば、必ず上手くなりますから。

2011-06-24 23:40 from りぃだぁ

遅れてすいません;

テストで遅れましたorz

返事ありがとうございます^^

直接はー・・・会うとか^^;

ギター教室には入ってるのですが月に3回と少なくて困ってます;; 
なのでいろいろ教えてほしいです。


絶対続けます。
わかりました^^

2011-07-06 22:55 from 黒猫

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ギター初心者でも絶対上手くなる!ギター講座 All Rights Reserved.
電気自動車情報
