ギター教室を探してる・・・近くにあるのかないのか・・・ - ギター初心者でも絶対上手くなる!ギター講座




ギター教室を探してる・・・近くにあるのかないのか・・・


ギターを習いたいっていう人はホントに多いね。
りぃだぁの周りでもそういった話はよく聞くね。

問題は”近くにギター教室がないっ!”

そう、ギター教室が近くにある人はほんと、ラッキーなんだよ。

でもね、中には田舎の方に住んでて、街に出稼ぎには行ってるけど(時代・・・!)ギター教えてくれるところなんて誰も知らない、そんな悩みを抱えたまま年老いて髪も薄くなっていく(あ、それはりぃだぁか!)。

多いんだよね~、そういう人。

ところがどっこい、今の時代はネットがある。
ネットでギター教室やギターを教えてくれる所を探せばいいんだよ。

そんな中でも、トップページに地域ごとに分かれてギター教室が探せるサイトがある。
↓  ↓  ↓
ギター教室.com

ここならどんなバカでも(いや、失礼、キミのことじゃないよ。たぶん)、自分の住んでる近くや職場の近くでギター教えてくれる所が探せる、シンプルで便利なサイトだ。

友達にも教えてあげれば、ギターが習いたいっ、でも近くにギター教室がないから仕方なくシタールを習ってる(そっちのほうがすげぇ・・・)って人も、みんなで上手くなってギタリストの復権を目指そうじゃないか。

あ、月謝はちゃんと払おうね。



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ギター初心者でも絶対上手くなる!ギター講座 All Rights Reserved.
電気自動車情報
