ブログの引越・・・・ではないが - ギター初心者でも絶対上手くなる!ギター講座




ブログの引越・・・・ではないが


このブログ、元々はギターアドリブプレイができないギタリストが多かったため、出来る限り理論抜きでアドリブが出来るように、と立ち上げたブログなんだけど・・・。


なんかいろいろと書き足しているうちに、自分でも収集がつかないわかりにくいギター講座ブログになってしまった(爆)


で、とにかくわかりやすく(わかりにくいかもしれんが・・・)、てっとり早くギターアドリブプレイの基礎を身につけてもらうために、アドリブだけに特化したブログを作ってしまった。

それがこれ
↓  
ギターアドリブソロ 脱!音楽理論主義


したがって、こちらのブログではギタリストとしてのマインドとか考え方とか、あとは面白話とか、そんな事をわかったふりして書くことにしたよ(笑)

アドリブが出来るようになりたいってひとは、ぜひ上記のブログに遊びにいってちょーだいな。




コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ギター初心者でも絶対上手くなる!ギター講座 All Rights Reserved.
電気自動車情報
