ギターが上手くなる本当の目的とは? - ギター初心者でも絶対上手くなる!ギター講座




ギターが上手くなる本当の目的とは?


キミがギターを上手くなろうって思う理由はなんだろう。

考えたこと、あるかな?


すごいギターテクニックを身につける?
すごく速弾きができるようになる?
目にも止まらない速さでタッピングができるようになる?

目的はそれだけじゃないはず。

本当にギターが上手くなりたい目的は、みんなから注目される存在になることだよね?


いくら上手くなっても、どこにも発表の場がなければそれは自己満足なだけ。
やっぱり、すごいギターが上手くなったら、どこかでそれを披露して拍手喝采を浴びたい、それが本当の目的だよね?

いや、それだったら安心。
キミは正常だ。

以上。






コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-12-23 18:46 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ギター初心者でも絶対上手くなる!ギター講座 All Rights Reserved.
電気自動車情報
