大切なこと - ギター初心者でも絶対上手くなる!ギター講座

スポンサーサイト



大切なこと


もう3年ほど前になるかな。

完璧な平日、しかも夕方近くになってから、遊園地へ行ったんだわ。

遊園地っていっても、ジェットコースターとかあってね。

倉敷の鷲羽山ってとこにあるんだけど、知ってる人は「ああ、あれね」ってわかるはず。

で平日だし、夕方だし、お客さんなんてほとんどいない(笑)

ほぼ貸し切り状態で。

で、最初は喜んだんだね。貸し切りだ?って。

で、いろんな乗り物に乗ったんだけど、もうオイラと嫁さんだけのためだけにスタッフの人が一生懸命に笑顔で出迎えてくれて、乗り物を動かしてくれて、アナウンスも一生懸命してくれるんだわ。

もう申し訳なくってね。

でも、それ以上に・・・あんまり楽しめなかった。

なぜかというと、大勢の人と共有ができなかったから。

ジェットコースターとか、2人だけで乗るとものすごく怖い(笑)

あれ、みんなできゃあきゃあ言いながら乗るから、恐怖も分散されるんだけど、たった2人だけで乗ってると恐怖の共有ができないから、すごく怖いんだわ。

で、普通なら何回も乗るはずのジェットコースターに、1度だけ乗って終わりにしてしまった。

人生初の出来事だったな。

高所恐怖症のオイラは最初から観覧車はパスだったけど、フリーフォールにはなぜか乗ってしまった・・・。

上がって行く途中、人生で最大の後悔をしたなぁ(爆)

そのフリーフォールも、オイラたち夫婦の他には1人だけ。3人で、誰も一言も発さず、ただ落ちていっただけ。

共有って大事なって思ったね。

今日、日本vsデンマークの試合があるね。

思いを共有するためにも、スポーツバーにでも行こうかな。

起きれるかな・・・(^^;)




コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ギター初心者でも絶対上手くなる!ギター講座 All Rights Reserved.
電気自動車情報
