いやはや大変な殺人事件が・・・ - ギター初心者でも絶対上手くなる!ギター講座




いやはや大変な殺人事件が・・・


今日は音楽と関係ないんだけど、広島の宇品にあるマツダ本社で大変な事件が起こってしまってるのはもう、みんか知ってると思うけど。

この宇品の工場、とっても広くてね。

いや、オイラ、昔アルバイトでちょっと働いてた時期があってね。

東門からデミオで入って(一応マツダ車だったんだね)北門から出て行ったそうだけど、かなりの距離があるんだわ。

なんせ、巨大だからね。あの工場。

それにしても、犯人を許せないね。

まず、何の罪もない人たちを巻き沿いにしたこと。

一人亡くなってる。自分勝手過ぎる。

もうひとつ、生活を便利にする車を作っている工場で、その便利なはずの車を人殺しの凶器として使った事。

自分の身勝手な感情で、車という便利な乗り物を凶器にかえた事が許されない事だと思う。

この犯人、年齢的にもオイラと近いから、今までの人生でいろいろあったんだろう。

でもね、今ある人生は、結局は自分が築いてきた人生。

自分の今の情けない境遇は、全部自分のせいなんだよ。


あ、これ、ギターでも言える事。

今自分がギターヘタだなぁって思っている人は、全ては今まで生きてきた時間、努力や勉強や練習をしてこなかった自分自身が作り上げてるわけだね。

わかったら反省しましょう。オイラも・・・反省。








コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ギター初心者でも絶対上手くなる!ギター講座 All Rights Reserved.
電気自動車情報
