docomoはいいな? - ギター初心者でも絶対上手くなる!ギター講座




docomoはいいな?


オイラはケータイ、auなんだけど、docomoがうらやましいぞ。

なぜ?

なんか、いいケータイがバンバン出てる。

auは・・・いいのが出ない。

いや、正確にはオイラが欲しいっ!って思うのがないだけかもしれない。

スマートフォンも出たけど、あれ、欲しくない!(笑)

docomoスマートフォンのほうがいい。


そういや、ソフトバンクのiPhonの新型、出たね。

イイね、あれ。

薄いし、丸っこくなくなって、持ちやすくなったんじゃない?

テレビ電話ができるらしいよ。

テレビ電話・・・それはいらないなぁ。


そうそう、ケータイって、機能が多すぎて使いこなせないことない?

あれ、機能をがっぽり削って、もっと安くできないもんかね?

あるいは機能を完璧にどれかに絞って出すとか。

例えば、カメラビデオはすぐれているけど、外国じゃあ使えないとか。

ネット機能はすごいけど、外国じゃ使えないとか。

あと、電話機能はすごいけど、外国じゃ使えないとか。

あ、あと、音楽はたくさん入るけど、外国じゃ使えないとか。


わかった、オイラは外国でケータイ使える機能が「いらない」だけなんか。

グローバルな男には、まだなれそうもないな・・・。





コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ギター初心者でも絶対上手くなる!ギター講座 All Rights Reserved.
電気自動車情報
