ログインできた! - ギター初心者でも絶対上手くなる!ギター講座




ログインできた!


いや?、ログインできたぁ?

いやね、ずっとログインIDやらメアドやらパスやら、全部無くしてたんだけど。

古いノート見つけて、ためしに色々と入力したら、偶然入れた。

ピョンって画面が変わって、「何だ?」って思ったらログインできた。

ずっとパスが違うと思ってたら、メールアドレスだったんだね。

以外な間違いで、ずっと記事も日記もな?んも書けなかった。


てことで、ついでに。


オイラのバンド、「No-Recall」が3年ぶりにレコーディングに入ったよ。

5曲入りのミニアルバムなんだけど、すでにドラム・ベースは全部録ってあって、ギターも4曲終了!

あとはキーボードと、結婚して名古屋に嫁いだボーカルに歌入れしてもらう。

問題は名古屋のボーカルだね。

お盆の帰省を狙って録音する予定なんだけどね。



ま、とにかくブログにログインできたから、またくだらない日記でも書いていこうかな。

気にしないでね。





コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ギター初心者でも絶対上手くなる!ギター講座 All Rights Reserved.
電気自動車情報
