おっさんは、感動した! - ギター初心者でも絶対上手くなる!ギター講座

スポンサーサイト



おっさんは、感動した!


上手いな!・・・この子。

将来、どんなギタリストになってくれるのか、ワクワクするぞ!



ほんと、最近は小さい子が、一昔前じゃ考えられなかったほど高度な事を平気な顔でやる時代になったねぇ。

りぃだぁがこの子くらいの年齢の時って、ザリガニ取ったり自転車で肥だめにはまったり(×2も!)、そんな思い出しかないが・・・。







コメント
非公開コメント

最近から拝見させていただいております。
私はもうすぐで大学生ですが、4ヶ月ほど前からギターを始めたので、課題曲もかなりおぼつかない程度です。YouTubeでプロのギターテクニックをみて勉強しているのですが、たまに「小学生バンドがコピーしてみた」的な動画にヒットします。悔しくてしょうがくなりますね!自分よりかなり小さな子供が、アジカンや、布袋さんの「bad feeling」を平気て弾いているのですから…。
見る度に、泣いてしまいます(〒∀〒)

2009-03-01 00:41 from ヤマダ電池 | Edit

Re: タイトルなし

> 最近から拝見させていただいております。
> 私はもうすぐで大学生ですが、4ヶ月ほど前からギターを始めたので、課題曲もかなりおぼつかない程度です。YouTubeでプロのギターテクニックをみて勉強しているのですが、たまに「小学生バンドがコピーしてみた」的な動画にヒットします。悔しくてしょうがくなりますね!自分よりかなり小さな子供が、アジカンや、布袋さんの「bad feeling」を平気て弾いているのですから…。
> 見る度に、泣いてしまいます(〒∀〒)

りぃだぁです。

いやあ、悲観する事はないと思いますよ(^^)
比べる必要も無いですし、誰かと比べる事に意味はないです。
それがたとえ、小学生であろうが、年上の上司であろうが、です。
ギターが上手いヤツが偉いわけでもないですから(笑)
でも練習すれば、きっと上手くなれますぞ!
評価なんか気にせず、ギターが好きなら大丈夫です。


2009-03-05 23:45 from りぃだぁ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ギター初心者でも絶対上手くなる!ギター講座 All Rights Reserved.
電気自動車情報
