2008年、北京オリンピック - ギター初心者でも絶対上手くなる!ギター講座




2008年、北京オリンピック


今年、2008年は北京オリンピックがあるよね。

オリンピックに出られる選手って、そのスポーツの競技人口のほんの一握りなんだよね。

で、彼らには特別な才能があるのか、といわれると、多分そんな人はほとんどいない。

代表選手は皆、普通では考えられないくらいの量の練習と、数倍、数十倍、数百倍の努力で代表になっている人ばかり。

華やかな舞台に立つには、その舞台に立っている時間の数千倍の時間、練習と体調管理に費やしているのだ。

ライブなんかで

「おおっ、あの人、ギターばりばりに上手いなぁ」

ってギタリストもいるけど、決して昨日今日で突然ギターが上手くなったわけではない。

もうそれこそ、あなたが遊んでいる間も、ゲームしている間も、漫画読んでいる間も、テレビ見て笑っている間も、ひたすらギターの練習にあけくれた結果、

「おおっ、上手い!最高!」

って言われる存在になっているわけだね。

まさに、

”ローマは一日にしてならず”

って事だね。

だから、あなたもそういった存在になれる!練習と努力さえすれば。



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ギター初心者でも絶対上手くなる!ギター講座 All Rights Reserved.
電気自動車情報
