距離をおかない、崇拝しない - ギター初心者でも絶対上手くなる!ギター講座




距離をおかない、崇拝しない


ギターがめちゃめちゃ上手い人を見て、

「あの人は天才だ、オーラが違う」

とかいう人がいるけど、それ、ダメ。

だって、それって”自分には無理だ”って言ってるようなもんだから。


喜んだり悲しんだり、時にはずっこけたり、仕事で失敗したり、ギターに限らずどんな世界の達人でもそれは全く自分と一緒。

ただ唯一、人と違うのは

「その道で人の数倍、切磋琢磨しながら続けてきた」

それだけ。


だからあなたもできる。

達人と呼ばれる人は、天才でもなければ特別な人間でもない。

努力しがんばれば、あなたが尊敬するギタリストと同じように、あなたも弾けるようになる。必ず。


ギターが上手い人と、”精神のレベル”で距離を置いたらダメ。

みんな一緒。

上手い人は人よりがんばっただけ。練習をしただけ。

ほんと、ただそれだけ。


だって、あの人は違う・・・なんて思ったら、あなたはギター練習する意味ないよね?

同じようには弾けないって事になるんだから。

でも実際にはあなたも上手くなる。

がんばって、人の2倍、3倍練習すれば、ほかの人より2倍、3倍も上手くなれるわけだから。



”ある日突然、ギターが上手くなる特別な裏技”

でギターが上手くなった人なんかいないんだから。






コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ギター初心者でも絶対上手くなる!ギター講座 All Rights Reserved.
電気自動車情報
