ギターの当たりはずれ? - ギター初心者でも絶対上手くなる!ギター講座




ギターの当たりはずれ?


知ってる楽器屋さんの店員さんが、

「いや?この間入ったテレキャス、めった無いくらいデキがいいよ」

・・・・・?

オイラ、あんまりこだわり無いからよくわからんかったのだが、どうやら同じ型番で同じ値段のギターにも、当たりとはずれ?があるらしい。

で、そのテレキャスター、弾いてみたんだけど・・・・

正直、わからん!

普通のと比べて、何がどうちがうのか・・・

確かに木目はきれいだったけど、それかな?

こういった事に詳しい人って、ある意味”極めてる”人なんだろうねぇ。

ま、オイラのギター選びの基準が

「かっこよくて色が気に入ったやつ」

だから、こういう無頓着な人間が当たりギター買ったとしても、ギターに失礼だな。うん。

だから買わなかったけど。いや、そんなにお金無いってば。

で、未だに何がどう違うのかよくわからん・・・。

今度詳しく聞いておこうっと。

全然、講座でも何でもなかったですな。失礼しました。




コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ギター初心者でも絶対上手くなる!ギター講座 All Rights Reserved.
電気自動車情報
